人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形教室カジュアルコレクション初代ジェニー

お人形教室カジュアルコレクション初代ジェニー_b0046057_23492890.jpg


昨年百貨店の催事で購入したお人形教室カジュアルコレクションの初代ジェニーです。
ドレスは同じ趣味の義母から譲り受けたもので詳細は不明。


お人形教室カジュアルコレクション初代ジェニー_b0046057_23504021.jpg


大草原の小さな家って感じ。
こういうカントリーメルヘンっぽい雰囲気のドレスは自分では選ばないのだけれど、良さが分かった。初代ジェニーの優しいお顔に似合っていて可愛い。

これまで何度かこのお人形に他の服を着せて写真を撮っていたのだけれど、中々納得のいく写真が撮れなかったのです。いやー、似合う服を着るって大事!このジェニーちゃんもこのドレスも、こんなに可愛かったのか。
お人形もそうだし自分の身に着けるものを選ぶ眼力を磨きたい。体型が変わったことをきっかけに似合う服を選ぶ感覚が1年くらい前から身についてきたけれど、まだまだだと思う。今更だけど参考にパーソナルカラー診断受けてみようかな。
by jewelsky | 2016-09-24 23:58 | doll

強く弱い


by jewelsky